今回の記事は、姉妹コミュニティでウイイレやPC版PESでオプションファイル(神データ)を配布されているJPES EDITより、Ludyさんをお招きしました!読み応えのある内容となっておりますので、どうぞお楽しみください!


EWDODMbU4AYCivM


どうも初めまして、jpeseditのメンバーのLudyです。今回は選手作成に関して色々お話したいと思います。
まずは選手を作成するときに参考にするサイトをご紹介していきます。こちらを参考にしながら選手を作っていきましょう。

基礎情報を調べるとき

etc....


お薦めのサイトはwikipediaとTransfermarktの2つです。このサイトに載ってなければその他のサイトで探すような感じで大丈夫です。

Transfermarktはサッカー選手に特化したwikipediaみたいなもので、選手のポジションや市場価格なども載っています。

次は能力値が載っているサイトを紹介していきます。

能力サイト(公式データを載せるサイト)

(FIFA能力サイト)

(FM能力サイト)

非公式サイト(有志による能力値サイト)

データサイト(能力査定サイト)


~モンタージュ~
さて、次はモンタージュの作成について語っていきます。
こちらは個人差が大きいので様々な方のやり方を載せていきます。








モンタージュが上手くなるには何回も繰り返すことが大事です。是非、私達と一緒にエディットしましょう!お待ちしています。

✍️文章:Ludy

💪協力:Dzamqa

📄
出典:Twitter

🎮:eFootball ウイニングイレブン2020 HP




🏠:ウイイレの家 YouTube channel



🏠:ウイイレの家 Twitter アカウント



🏠:ウイイレ2020 Talk Room
 LINE OpenChat