今回は盛りだくさんです!!!!
どんどん読み進めて行ってください!

MyClubに関する新情報





アプリでは既に発表されていましたが、ウイイレ2020ではLv.1が前作までのLv.30と同値です。

・選手のレベルについて

ウイニングイレブン 2020ではレベルの基準が変わります。

Winning Eleven 2019では、選手の能力値はレベル30の時を基準として算出されていました。

しかし、獲得時のレベルは一部の例外を除いてレベル1であり、基準の能力値より低い状態から成長させる必要がありました。

また、レベルを31以上に成長させると、算出された基準以上の能力値に成長させることが可能でした。


ウイニングイレブン 2020では、選手の能力値をレベル1の時を基準として算出します。

選手獲得時のレベルは一部の例外を除いてレベル1となり、算出された基準通りの能力値で獲得できます。

レベルを2以上に成長させると、算出された基準以上の能力値に成長させることが可能です。

なお、レベル上限は選手によって異なります。



「ウイイレ×AR」 ?!!!





TGS(東京ゲームショウ)2019でアプリ向けに開発中のAR技術が公開されるようです。
容量的にも実用化には難がありそうですが、開発中の近未来的なわくわくする技術がTGS2019で世界初公開されるようです。
他にも、TGS2019に行けば、黒玉ガチャ券をもらえるようですし、興味のある方は行ってみては如何でしょうか。

なかなか新情報が多く盛り上がってきましたね。
ARに関しては1年前にもインタビューで益田さんが言及していた記憶がありますが、ついにお披露目ですか。。。急に来ましたね笑
それでは本日はこの辺で。



✍️文章:時雨

💪協力

📄出典:(画像・情報等のソース)

🎮:eFootball ウイニングイレブン2020 HP




🏠:ウイイレの家 YouTube channel



🏠:ウイイレの家 Twitter アカウント

🏠:ウイイレ2020 Talk Room LINE OpenChat