公式アナウンス・各種動画

パートナートレーラー




公式アナウンスツイート



国内のアカウントは強調していませんが、ユベントスのライセンスはウイイレが独占することになります。
FIFA20ではピエモンテ・カルチョという偽名チームで収録されることとなりそうです。この辺個人ブログで深堀しようかな。。。





うんうん、豪華だなぁ。。。
(あれ?ウニベルシダデチリどこいったの?)



その他のニュース

インテルがウイイレ2020に収録される見込みです(HPより)
ミラン、インテル、ユーベとセリエはなかなか豪華なラインナップとなっています。

一連のユーベの発表に関連して、エールディヴィジが「うちはPESでもFIFAでも使えるから安心しろよ」という皮肉めいたツイートを投稿。
エールの収録と共にこの画像から、フェイエノールトの本拠地・デカイプの継続収録が確認されています。



セリエA・B収録の風があります。
ただ、セリエAの情報は個人的に疑問点があるので、Gamescom待ちかなと思います。



正直、知ってた感もありますが、EAとリヴァプールのパートナー契約が正式に発表されました。



Note

それでは今回はこんなところで。
今作のライセンスはすごい勢いがありますよね!

□画像:公式Twitterより引用

いかがだったでしょうか?
E3での発表に始まり、今回の体験版情報解禁もそうですが
ウイイレ2020に向けて盛り上がってきたのではないでしょうか。同時に私達も忙しく(ry
この盛り上がりを維持すべく、ウイイレの家では”ウイイレユーザーの皆さんが気軽に語り合えるスペース”を開設する予定です👏
詳細については、以下にリンクを貼っておきますので、ご興味のある方はぜひ目を通してみてはいかがでしょうか!
それでは今回はこんなところで以上とさせていただきます。
さらだばー👋