公式アナウンス・各種動画

パートナートレーラー


ゲームプレイ



3DスキャンFacesリスト


公式アナウンスツイート









7/30配信の体験版で早速バイエルンが使えちゃいます!



アリアンツ・アレーナはウイイレが独占するようですね。


確認できた能力はこんな感じです。ツイートは何点か訂正があります。
キミッヒ、トリッソ、サンチェスはOMFでの能力です。


Note

こんな感じで今回の記事を示させていただきたいかなと思います。
いやーついに帰ってきましたね!
ロベリーがいないのは残念ですが、それでも豪華なメンバーがいます。
ちなみにタイトルはCLR16の下田さんの解説から引用しました ^^) 


いかがだったでしょうか?
E3での発表に始まり、今回の体験版情報解禁もそうですが
ウイイレ2020に向けて盛り上がってきたのではないでしょうか。同時に私達も忙しく(ry
この盛り上がりを維持すべく、ウイイレの家では”ウイイレユーザーの皆さんが気軽に語り合えるスペース”を開設する予定です👏
詳細については、以下にリンクを貼っておきますので、ご興味のある方はぜひ目を通してみてはいかがでしょうか!
それでは今回はこんなところで以上とさせていただきます。
さらだばー👋