こんにちはこんばんは。じゃんかです。久しぶりです。ツイッターではめちゃくちゃ元気にやってます。

大変お待たせいたしました。(土下座)

「カンピオナート・ブラジレイロ・セリエA」の偽名選手、偽名監督のリネームと主な移籍の反映が完了したデータを配布いたします。
game_pro_evolution_soccer_2019_700

正直、今更すぎて、「いらねえよ」って感じかもしれません。

そこのところどうかなと思い、ツイッターでアンケートを取ったところ
すっっげえ微妙な結果に...(笑)

とはいえ、一応配布して欲しい方が過半数なので、配布いたします!

これで、正真正銘全チーム登録選手が実名になりますよ!!!


このデータで修正できているもの
・ブラジルリーグの偽名選手を全選手実況名、背ネームとともに修正
(この作業は大変でした。無名の偽名選手が誰を元にしているか全くわからないのです。ウイ家メンバーに何度も助けていただきました。)

・実名選手、偽名選手でダブっていた選手を全て実名選手と入れ替え
(例:アトレティコ・ミネイロのナタン)

・他のデータおよびLive Updateの移籍状況が3月で止まっていたので、3月までの移籍の大部分(できる限りの事はしましたが、無名選手で漏れがあるかも)を反映
→謎に未所属になっているブラジルクラブ所属選手(例:ホドリギーニョ)などの所属も修正されています。

・偽名の監督をシーズン開始時点での監督に修正(これも他データと足並みを揃えるため)

・グレミオ所属FWエヴェルトン選手のスパイク、モンタージュを修正
(モンタージュのレシピはKapes Facesさんのものを使用させていただきました。)


このデータで修正できていないもの
・フォーメーションはデフォルトのままです。選手配置は自動配置の能力重視で行いましした。
・移籍反映後の背番号は何もいじっていません。
・エヴェルトン選手以外のフェイス、アクセサリーはデフォルトです。
・実名選手の実況追加は行なっていません。
・データ量圧迫の都合上、監督写真、スタジアム写真は入れておりません。

今までのデータに対応する形で作成はしていますが、インストール後の不具合に関しては基本的に自己責任でよろしくおねがいいたします。何かあればコメントで。



ダウンロードリンクはこちら

(ダウン・ロー・ドリンクに見えるな)

↓導入方法についてはこちら。今回は画像ファイルがないので簡単かと思います。
世界一詳しい神データの入れ方

□他リーグの『インポートデータ(神データ)』はこちらhttp://jpescommunity.livedoor.blog/ar...

【Credit】
偽名選手実名化に際しての出典:PESMASTER,Transfermarkt,ウイイレの家メンバー
エヴェルトン選手のモンタージュ:Kapes Faces様