お待たせいたしました。
結構長い時間かけて作ってきた一括インポートデータV3.0がようやく完成し、本日公開しました。
これさえインポートすれば、基本的に全ての偽名、架空チームは無くなります。

※注意事項の追記
EDIT DATA LIVE UPDATEを行うと、ACL所属チームの選手編成がデフォルトに戻ってしまうため、EDIT DATA LIVE UPDATE後再度インポートする必要があります。
対象チーム:メルボルンヴィクトリー、シドニーFC、セレッソ、鹿島、柏、川崎、済州、全北現代、水原三星、蔚山現代、アルドゥハイル

レジェンドデータはその他データのフォルダ内にあります。

導入方法はV2.0と同様にこの動画を参考にしてください


神データの導入方法はこちら⬇
世界一詳しい神データの入れ方


データ配布先   ↓
https://pesjapan.jimdo.com/ウイイレ2019/



注意点・お願い

毎年、無断転載データを有料で販売したり、データにウイルスを仕込むなどのトラブルが起きていて、
被害に遭われた方が多くいらっしゃいます。
我々は自分達で作成、又はデータ作成者様からの許可を得て配布しています。
インポートデータは非公式のものなので、怪しいモノもたくさんありますし、KONAMIさんは安全を保証してくれません。あくまでも自己責任によるものです。
当コミュニティーもブログやTwitterを通じて、安全にみなさんがウイイレを楽しめるように推奨のインポートデータ導入先などをご案内していくつもりですが、
配布先の評判を気にしてみたり、みなさん自身での警戒も怠らないようにしてください。

追記
毎年、私が作成した日本語インポートデータをヤフオク等で転売する輩がいます。最近は特に酷いと感じます。
私自身これをされると非常にやるせない気持ちになりますし、データに関わっている職人さん方にも非常に迷惑です。
転売は絶対にやめてください。