お待たせいたしました。
今回はリーガMX(メキシコ)のデータとなります。
作成者はErzo77、翻訳は私、Dankichiによるものです。
是非これでよりウイイレ2019をお楽しみください。


Jリーグインポートデータ第10弾
(第1弾から第7弾までの全てが更新されて収録。更にMLS、クラシックス、欧州各国リーグ、固有フェイスが新しく収録され、セットとなった神データです。これ1つで現状の最新の神データを導入することができます。)

神データの導入方法はこちら⬇
世界一詳しい神データの入れ方

Winning Eleven 2019_20181015213452
データ配布先   ↓
https://pesjapan.jimdo.com/ウイイレ2019/


インポート先はPLAリーグの18チームとなり、MLSとは被りません。(MLSは「その他南米」に所属します)
※第8弾を導入していただいた方はPLAリーグ等のロゴはMLSからMXに置き換わります。リーグでMLSを行いたい方は今データをいじってMXを「その他南米」に取り込むか、今データを取り込まないかにしてください。(PLAリーグの最大チーム数は20チームなので23チームあるMLSは完全な形ではプレー出来ません。)


注意点・お願い

毎年、無断転載データを有料で販売したり、データにウイルスを仕込むなどのトラブルが起きていて、
被害に遭われた方が多くいらっしゃいます。
我々は自分達で作成、又はデータ作成者様からの許可を得て配布しています。
インポートデータは非公式のものなので、怪しいモノもたくさんありますし、KONAMIさんは安全を保証してくれません。あくまでも自己責任によるものです。
当コミュニティーもブログやTwitterを通じて、安全にみなさんがウイイレを楽しめるように推奨のインポートデータ導入先などをご案内していくつもりですが、
配布先の評判を気にしてみたり、みなさん自身での警戒も怠らないようにしてください。

追記
毎年、私が作成した日本語インポートデータをヤフオク等で転売する輩がいます。最近は特に酷いと感じます。
私自身これをされると非常にやるせない気持ちになりますし、データに関わっている職人さん方にも非常に迷惑です。
転売は絶対にやめてください。

Dankichi
Twitter → @Dankichi_WEPES
Web  → https://pesjapan.jimdo.com/