どうも。Džamqaです。

マスターリーグやってて、改悪された点の一つに、

「順位表じゃ大陸クラブ大会に出場できそうかどうかが全くわからない」

ってのがありますね。
2018まではね、例えばEL圏内ならオレンジ、CL圏内なら青の枠があって、「あと勝点4差でELか、、、こっから落とせないな」みたいな感じですぐわかるんですよ。

ところが今年は順位表は真っ白。

大陸大会出場枠どっかにに書いてないものかと思ったんですけど、ありましたよ、各リーグのレギュレーションに、、、。

みづらすぎんか!!!

そこで今回はウイイレ2019における大陸クラブ大会出場枠をいつものようにエクセルにまとめました。

ヨーロッパ
スクリーンショット 2018-10-10 19.14.54

南米
スクリーンショット 2018-10-10 19.15.06

アジア
スクリーンショット 2018-10-10 19.15.17

ヨーロッパの枠は見た感じ今期からのシステムには対応してないですねー。パッチファイルでの改善に期待、といったところでしょうか。


皆さんのML、BALライフの助けになれば幸いです。

Džamqa