はじめまして!

今回新たに執筆者の一員となりました
amaboです!

ウイイレファン歴は8年
気がついたら情報に敏感になってました笑

ウイイレとの出会いは自分自身サッカーをしていたこともあって、割とすぐにハマりました。

始めた頃からモンタージュのエディットに膨大な時間をかけ、ウイイレ2013ではほぼ全選手のモンタージュを修正したこともありました笑(今思うと恐ろしい…)

モンタージュ好きなこともあり、1番好きなモードはBALです。勝手に架空の選手を数名作り、ライバル関係にして遊んだりしていました。
IMG_20170315_220022

kitを自分用に制作していた時期もありましたが、最近は忙しくてなかなか手が付けられないので情報収集に徹しています。

基本的にtwitterで情報発信しています!
https://twitter.com/rockonbaPES?s=09
更新少なめですが、個人ブログも運営してます!
http://amabopes.livedoor.blog/
これからもよろしくお願いします😳

それでは!