Dankichiです。
OFV2.0
今回はMLS、クラシックス、欧州各国リーグのインポートデータを新たに追加し、さらにこれまで配信したデータも移籍情報など更新された一括データとなります。このデータを入れれば今までの全てが反映されます!

ダウンロードは下記より
https://goo.gl/hMwWri


また、今回は導入方法の動画も製作したので参考にしてみてください。


 ⬇神データの導入方法記事はこちら⬇

この一括インポートデータでは、これまでのデータも多く修正しています。
主に修正した点

・夏移籍反映
・ユニフォーム追加or修正(チェルシー、レアル、アトレティコ、ベティス、ジローナ)
・監督更新
・固有フェイス追加(シュティントル、アオゴ)

特に固有フェイス追加は極一部の人にしかできない芸当で初の試みなので、海外や他のデータにもない特徴かもしれません。


Q&A


Q1. ブンデスやMLSはEDIT Data Live Update をしても残りますか?

ーはい残ります。架空リーグには適用されないので大丈夫です。


Q2. 試合でLive Updateが適用されると架空の選手になってしまうんですが...

ーLive Updateにはブンデス、MLSは対応できません。R3ボタンを押して、Live UpdateをOFFにしてください。
(一部のオンラインモードではブンデス、MLSの選手は使えません。ユニやエンブレムは使えます。)


Wesplay(Ponysan)さんが作成したリーガNOS(ポルトガル)インポートデータ
※今回の一括データに入っているリーガNOSデータとは別物ですのでご注意ください。


⏬他の神データ記事はこちら⏬
神データまとめリンク記事


注意点・お願い

毎年、転載データを有料で販売したり、データにウイルスを仕込むなどのトラブルが起きていて、
被害に遭われた方もいらっしゃいます。
インポートデータは非公式のものなので、怪しいモノもたくさんありますし、KONAMIさんは安全を保証してくれません。あくまでも自己責任によるものです。
当コミュニティーもブログやTwitterを通じて、安全にみなさんがウイイレを楽しめるように推奨のインポートデータ導入先などをご案内していくつもりですが、
配布先の評判を気にしてみたり、みなさん自身での警戒も怠らないようにしてください。


Dankichi
Twitter → @Dankichi_WEPES
Web  → https://pesjapan.jimdo.com/