【2018.9.23 追記】

(第1弾から第7弾までの全てが更新されて収録。更にMLS、クラシックス、欧州各国リーグ、固有フェイスが新しく収録され、セットとなった神データです。これ1つで現状の最新の神データを導入することができます。)



⏬他の神データ記事はこちら⏬
神データまとめリンク記事



ウイイレ2019が発売されましたね!
ただ、ウイイレファンのみなさんはもう一つ待ちわびているものがあると思います。
それが有志の方たちによる インポートデータ です。
神データという名前で覚えていらっしゃる方もいらっしゃいますよね。

今回、
・プレミアリーグ (イングランド1部)
・SKY BET チャンピオンシップ (イングランド2部)
・ラ・リーガ (スペイン1部)
・セリエA (イタリア1部)

の4リーグの配布が開始されたので、お知らせします。

配布人は当コミュニティーのメンバーでもある Dankichi です。








Dankichi
Twitter → @Dankichi_WEPES
Web  → https://pesjapan.jimdo.com/

データ配布先   (オプションファイルV1.0)↓
https://pesjapan.jimdo.com/ウイイレ2019/


※ブンデスリーガの配布はもう少し先になるとのことです。
 今後のリーグも随時、このコミュニティーでもご案内をしていこうと思っています。


⬇神データの導入方法はこちら⬇
『世界一詳しい神データの入れ方』



<注意点・お願い>

毎年、転載データを有料で販売したり、データにウイルスを仕込むなどのトラブルが起きていて、
被害に遭われた方もいらっしゃいます。
インポートデータは非公式のものなので、怪しいモノもたくさんありますし、KONAMIさんは安全を保証してくれません。あくまでも自己責任によるものです。
当コミュニティーもブログやTwitterを通じて、安全にみなさんがウイイレを楽しめるように推奨のインポートデータ導入先などをご案内していくつもりですが、
配布先の評判を気にしてみたり、みなさん自身での警戒も怠らないようにしてください。




文責:時雨